« ゆらゆら帝国 | トップページ | むらむライブ記 »

2011年2月15日 (火)

むらむらしてます。

むらむら帝国ギターの人です。

むらむらブログといっときながら、ぜんぜんむらむらした内容書いてなくてすいません。

最近むらむらしたこといえばバレンタインとかですかね。

過去最多の6、7個もらえましたが本命がなかった。ってかもらうときに義理だと思ってしまうからいけないんだな「本命?」ってきいてみればいいのか。あーむらむらする。

今日のスタ練もなおぽんのベースみてるとむらむらしちゃうし、仲君の裏打ちもむらむらしちゃうし、自分の歌にもむらむらしてしまう…。


そのうち機材とかいろいろ紹介します!

そんなことより明日ライブです!

川越ディパーチャー

6:00からです。 8:40からでます!

みに来てくれればむらむらさせてやりますよ。

むらむらって下ネタじゃないですよね。

|

« ゆらゆら帝国 | トップページ | むらむライブ記 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

おお!むらむら発見!catface
おぎどん!なおぽん!ゆんける~!

むらむらを
おれはてっきり下ネタなのかと思ってたぜ笑(#^皿^#)

明日頑張ろうじゃないか!

投稿: とっき~さん | 2011年2月15日 (火) 23時33分


あたたかいのブログから飛んできました。
むらむらの定義を教えてください。
むらむらってなんですか。
むらむらが気になって夜も眠れません。
むらむらむらむら。
あーなんかきもちわるくなってきた。
つまりむらむらってなんですか。
ライブお疲れ様ですー

投稿: ガチャポンギタボ(^∇^) | 2011年2月18日 (金) 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571488/50880815

この記事へのトラックバック一覧です: むらむらしてます。:

« ゆらゆら帝国 | トップページ | むらむライブ記 »