« むらむらブログ初更新 | トップページ | むらむらしてます。 »

2011年2月14日 (月)

ゆらゆら帝国

今日は、このバンド、むらむら帝国がコピーしている”ゆらゆら帝国”様について話したいと思います

 

ゆらゆら帝国は3人編成のバンド

メンバーは 

 

坂本慎太郎(Gr、Vo)

ギターのアドリブ(適当?)で日本で右にでる人はいないであろう

髪の毛もじゃもじゃ

よくみるとかわいい

 

亀川千代  (Ba)

ベースが恐ろしくうまい人

髪が長くて後ろ姿女の子な人

かっこいい

 

柴田一郎  (Dr)

ドラムだね

かげが薄いですね

たばこ吸ってる

 

こんな人たちがやってますね

柴田さんごめんなさい

 

ジャンルはサイケデリック・ロックらしいです

曲は変態チックなジミヘンみたいな感じ

俺はそんな曲の変態的なリフがすきです

 

ゆらゆら帝国は荻野から教えてもらったんですが

少し聞いて&見ていっきにひかれていきました

そのときに見たPVをのせておきます

これであなたもゆらゆら帝国にどっぷりつかるでしょう

タモリクラブじゃないです

 

ですが

残念ながらゆらゆら帝国は2010年3月に解散してしまいました

あぁライブ見に行きたいなぁ

以上 むらむらベース坂田でした

|

« むらむらブログ初更新 | トップページ | むらむらしてます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571488/50870741

この記事へのトラックバック一覧です: ゆらゆら帝国:

« むらむらブログ初更新 | トップページ | むらむらしてます。 »