« 卒業それぞれのむらむら | トップページ | 二年生もくぜんの僕 »

2011年3月24日 (木)

むらむら進級 ライブ告知

今日で高校一年生は終了です。

高校一年とはなんだか想像を超えたと言うか、下回ったというか・・・。
やはり、よくわかんなかった・・・。
ライブとかできんのかなとか、バンドやっていけんのかなとか。想像より上回ったけど、今はもっとできたなと思います。それはきっとむらむら一同思ってるかな・

ふむ
いろいろ、高校生として来年度どうしようか

やっぱり挑戦していきたい。成績もあきらめたくないし、部活(?)も今以上に広げていきたい 

エフェクター作りもほどほどにしないと・・・。理想の音を安く手に入るのはうれしいけど時間が削られていく・・・。

来年度楽しみ!
-------------------------

ライブが決まりました!

4月10日(日)
新所沢ペギーデイ

時間とかはまだ決まっていません。チケットの元値は1200円くらいだと思います。安くしますよ

先輩のベリーロールや忍者ガールなどでるのです。新二年の実力、恥じることのないようにがんばろう!

楽しみ!

-------------------------

ライブが決まりました②

こちらはむらむら帝国はでませんが、三人とも別のバンドででます。

5月1日(日)
新所沢ペギーデイ

2:30会場 3:00スタート

ム期of懲役、メチルメチオニンスルホニウムクロライド、てっちり、ぴっちり、Poker Boys、La Miel、5号車1番ドア、お肉(?)

全8バンドですね。まだ出演順は決まってません。

楽しみ!
-------------------------

ただの妄想だけど、全部スリーピースのライブとかやってみたいな。
スリーピースの次スリーピースでその次もスリーピースでそのスリーピースが終わったらスリーピースみたいなね。

特に意味はないけど(笑


いつも自分つまんないことつらつら書いてるけど、仲君やなおぽんがおもしろいこと書いてくれるでしょう!

みんな日本の復興にも協力しましょう!僕寄付したよ!節電してるよ!

ピカピカ一年生バンドおさらば。貫禄ある二年生バンド・・・。

|

« 卒業それぞれのむらむら | トップページ | 二年生もくぜんの僕 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571488/51205789

この記事へのトラックバック一覧です: むらむら進級 ライブ告知:

« 卒業それぞれのむらむら | トップページ | 二年生もくぜんの僕 »