« 地震DEむらむら☆ | トップページ | 卒業それぞれのむらむら »

2011年3月18日 (金)

かぜはや冒険日記


皆さんこんばんは!

むらむら帝国のドラム担当の仲です!

よろしくお願いいたします。


こんな時間にブログ更新してすいません(T_T)

ゲームをしていたらこんな時間になってました(照)

えー
どんなゲームかと言いますと核戦争が起きて放射能が蔓延している世界を冒険するっていう今の時期シャレにならないゲームをしております!

今日もパパをアリに殺された男の子の為にアリを倒してました!

男の子に途中君はうんこだ!うんこ野郎だ!って言われちゃいました(照)


そのくせ最後には君はみたいな大人になりたいよ!とか言われちゃいました(照)

ツンデレってやつですね!
宝ってなんだろ!


俺は何を書いてんだか(笑)

次からは音楽のことでも書きますわ!


たぶん・・・(;´Д`)

おやすみなさい♪

|

« 地震DEむらむら☆ | トップページ | 卒業それぞれのむらむら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571488/51148818

この記事へのトラックバック一覧です: かぜはや冒険日記:

« 地震DEむらむら☆ | トップページ | 卒業それぞれのむらむら »