« 二年生もくぜんの僕 | トップページ | むらむらしない »

2011年4月21日 (木)

むら

どうもギタボです。

10日のライブのこと書こうと思ったんですけど、途中まで書いて消えちゃったからあきらめました。

学校での教室ライブをむらむら帝国は昨日やる予定だったんですが、僕がインフルエンザにかかってしまい、学校に行けませんでした・・・。

本当に申し訳ないです。

ほんとはおとといやる予定でおとといも学校を休んでしまったので翌日に延期してもらったんですが、それもかなわず・・・。

どのような形になったかは聞いてませんが、自分の責任で迷惑かけてしまって申し訳ないです。

-----

いままで自分は自分がどんな病気をわずらってても、足が無くなってしまっても、ライブとあれば絶対やると思っていました。ライブ後ぶっ倒れたらなんてかっこいいんだろうとか妄想してました。

ステージ上で死にたいとまでは思わなかったんですが、いろいろ考えると心配かけたり、人前にふらふらで出てウイルス撒き散らす方がよっぽどかっこ悪いし、ひどい迷惑と思いバンドメンバーにはほんと申し訳なかったんですが、欠席することにしました。
ほんとに悔しいです。ごめんよ。

また、実力の100%だせた方がいいというのは、

http://www.youtube.com/watch?v=tSfIv5EZodA

この動画を見て思いました。かっこ悪いですね。(もとから?)

-----

オリジナル製作中です。なかなか難しいです。やっと軌道に乗り始めた感じです。この調子でどんどん作っていきたいですね。
やっと失望されることに慣れてきたので、失望を恐れずどんどん提案していこうと思います。

-----

はやく学校いきたいです。早く完全復活目指します。

|

« 二年生もくぜんの僕 | トップページ | むらむらしない »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

オリジナル楽しみにしてます
バンドってライブだといつもの数倍カッコいいよね

投稿: 砂糖 | 2011年4月24日 (日) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571488/51452795

この記事へのトラックバック一覧です: むら:

« 二年生もくぜんの僕 | トップページ | むらむらしない »