« むらむら進級 ライブ告知 | トップページ | むら »

2011年4月 5日 (火)

二年生もくぜんの僕

こんばんはー!


ドラムの仲です。

明後日から学校なんですよー


しかし課題というものが終わってないわけで大変なわけです!


それはさておきさっきも言った通り明後日から学校なんですよ!

つまり明後日から高校2年生なんですよ!


あの恋愛ゲームとかやったことあるひとはわかると思いますけど
絶対ああいうゲームって主人公高二ですよねー。


まぁなんでかってゆーと
後輩と同級生と先輩ってゆー夢のサンドイッチだからですよねー!!


素晴らしいよねー!!!


んで僕は今日もせっせとドラムやドラマやったり見てたりしてたんですが

なんかドラム叩くのも飽きたからネットで芸能人でも叩くかーってネットを起動してたら


去年の今頃モバゲーの恋愛ゲームにどはまりしてたなーってなって久しぶりにやって見ようかなってなりまして

結局パスワード忘れて出来なかったんですけど(照)

まぁなにが言いたいかって言うと高二はすごいよねっ夢が溢れてるよねって話でした!


まぁそんな夢見がちな僕ですけど!


妄想が特技なんですよ!

物心ついた頃妄想してた気がします!


中学の時は学校に来た不良とかを一人で倒す妄想とか


高校では全校生徒の前でドラムとかギターとかしたりってゆー妄想をいつもしたりしてるわけなんですが


なんか最近僕の頭の想像力が磨きがかかってきて


想像でドラム練習出来るようになってきました!


これってすごいですよね!


しかも頭で出来ないことは実際に出来ないんですよ!

最近はツインペダルの想像してるんですがなかなかうまくいきません


たぶんツインの想像がうまくいくようになれば実際に踏めるだと思うんですよ!


まあ想像で出来るようになるには実際に練習が必要だから結局練習なんですけどね(笑)


いやードラムのこと熱く語っちゃったよ照

またなんかあったら書きますねー!

荻野は結構真面目なこと書いてるんで俺はこんな感じで行きまーす( ̄^ ̄)(笑)

ではおやすみなサイクロプス

|

« むらむら進級 ライブ告知 | トップページ | むら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571488/51311975

この記事へのトラックバック一覧です: 二年生もくぜんの僕:

« むらむら進級 ライブ告知 | トップページ | むら »